RSS | ATOM | SEARCH
ACID HEAD LOVE at STATTO;musashisakai 2014-11-16
 JUGEMテーマ:ROCK




ACID HEAD LOVE ライブ
オムニバスCD発売記念
Rock till ya drop 企画 produced by rico jett from Sleeze Sisters
「Jack In The Box's Party」
オレも怒涛の4週間ライブ終了しました。
来てくれた方、みんな、本当にありがとう!!
コンセプトがびっくり箱、おもちゃ箱をひっくり返したライブってコトで、
アシッド、謎のコスプレスタイル
acid cos
コレ、意外にあったかくてこれからの季節、部屋着に最適。
こりゃ、家でもガチャピンだな。
accid20141116

今回のライブはけっこう小さいハコで、もう客との距離が近い近い。
普段というか、今までだったらそんなことで怖気づかないんだけど、
やっぱさすがにプレイが気になるし、ちょっと、ね。
でも、前に山ちゃんに言われた「ビビルなよ」の言葉、ライブはまさに今生きてるってコトなんだから。ってさ。

まだプレイはこんなもんじゃないけど、今のプレイとしてはもう、これが精一杯よ。
でも、やり切れたと思ってる。

オレの大好きなRicoさん
rico jett
とライブができて、
miho
miho on vocal

rikako&manayan
rikako on bass guitar  manayan on drums

大好きなスリーズシスターズと一緒にやれてとても嬉しかった。
Sleeze Sistersホントにカッチョよかった〜!

実際のステージで演る方がちょこちょこ練習するより早いんじゃないかなって
思ったのもあって毎週ライブをやってみた。基本、オレ、練習って昔から好きじゃないし、
って、今、こんなコトになってんだからそんなコト言ってる場合じゃないんだけどね。
とにかく早く戻りたいから。だったら練習をもっとやれってか。
でも、本番って緊張感の中で演奏するって方が何かと得る物が多かったと思う。

早く元に戻りたいんだ。だからステージをたくさんやりたかった。いざ、やってみると、不安のほうが大きくてつぶれそうになったりしたけどね。
ライブの、ステージの場を設けてくれて、そして、ステージは出来る限りのことをやったとは言え、ある意味、リハビリみたいなものに
付き合ってくれたbootleggerz,acidのメンバーと、
それにわざわざ足を運んでくれたみんなには本当に感謝です。
もっとスムーズに弾きたい、完全に戻るために、
もう少しだと思ってるんだ。寂しく思う必要はないんだよな。


author:yone, category:LIVE, 12:22
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:22
-, -, - -
Comment
Yoneくん
毎週末のライブお疲れ様でした!!
一緒のステージに上がれて嬉しかったです!!
ありがと!!
どんどんライブやってどんどんジャンプして
どんどんぶちかまして^^

Rico Jett, 2014/11/19 2:00 PM
リコさん、わざわざコメントまで、本当にありがとうございます‼︎
もっともっとやらなくちゃ。早く完全復活を‼︎
がんばります。ありがとうございます‼︎
ヨネ, 2014/11/20 7:59 AM









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/898