RSS | ATOM | SEARCH
I'm standing here vol.107
 JUGEMテーマ:与太話





回復期病院でリハビリはもちろん、気持ちの面、精神的な面でも支えてくれて、オレをここまで戻してくれたA先生と、飲んできた。
ひなた ハムカツ
大山のオレの大好きな名店「やきとんひなた」へ行きました。
新名物か?ひなたのハムカツこれが美味しかったんです。

こんな日が来るなんて。リハビリの時、左手で中ジョッキを持てないと、乾杯したいですね、って話してたんだけど、実現したよ
この日は脚のチェックと経過観察のため竹川病院にも行ったんだけど、ちょうど、病院の前の公園でお祭りの日だった。
お祭り

いろんなコトを思い出した。
気持ちの上下が激しかったな。麻痺が残ると言われたこともあった。激しく狼狽した。もうこれ以上は無理なのか、オレは。
そういえば去年はこの日みんながお見舞いに来てくれたんだった。それと、入院のストレスで夜、眠れなくて家に一度帰ったコトもあった。
多少、手に動きは出てきたとは言え、まだ車椅子だった。

アレから1年、A先生をはじめ、みんなのおかげでここまで。そして面倒を見てくれた先生と乾杯が出来るなんて。
もっと戻ってよくなる、左側の違和感も無くなって以前のような不自由の無い身体に戻る。先生は信じてくれている父母も弟夫婦たちも紀子もそしてみんなも
飲みに行けて本当に嬉しかった。身体の痺れや痛みについてもまだ心配してくれて、いろいろと声をかけてくれた。オレはこの先生と出会えてとても良かった。
正に恩人、命の恩人です。
そんなオレ、ライブに出ます。
ACID HEAD LOVEの
ベースでライブをやります。
正直、動きはまだ完全ではないです。
ちょっと?かなりの緊張と不安があるのですが、コレをキッカケにもっと戻っていきたい。もしよかったらおつき合いください。ライブ詳細ですが、
9月20日の土曜日 高円寺Showboatにて
6バンド中トリで6番目で時間はちょっと遅いんだけど21:20位からスタート
で、タローさん、パーカッション参加の4人アシッド初ライブです。

高円寺ShowBoat
(最寄駅:JR高円寺駅北口から徒歩5)
東京都杉並区高円寺3-17-2 オークヒル高円寺B1(塚田農場地下)
http://showboat1993.wix.com/showboat1993#!untitled/c5cg
Tel03-3337-5745 

この日はドラムのケンジがもうひとつやってる暗黒なオルタネイティヴバンド
Dead Finger's Talkも対バンです。
DFTは2番目で19:00ごろスタート、この日は再入場も出来るようです。
ライブハウスにずっとこもるのが苦手な人も安心ですなぁ。
マジで、初めてライブハウスに出た時より緊張してるかもだなぁ。
author:yone, category:雑記, 22:05
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:05
-, -, - -
Comment
チーズinハムカツ?あの時ありましたっけ?
食べてみたいですね〜
LIVE、楽しみにしております♪
なをみ, 2014/09/14 1:02 PM









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/888