RSS | ATOM | SEARCH
世に棲む日々(その266) - music をやってるからmusician

JUGEMテーマ:与太話
 

magicをやってたら、magicianか。
ここのトコ、スタジオによく入っている。
Best Before End
前にやっていた、Best Before Endというトリオバンドのリハに久しぶりに入った。
Acidのリハもやってるし、CRYも入った。
こんな具合に夏合宿がある関係もあって、いろんなバンドのリハに毎週入っている。
そんなBBE。もともとはサークルの同期、ケータロウと先輩のいしわたさんとの3ピースのロックバンド。
「フォークとロックンロールとプログレの融合」どんな音楽?といえば、BBEという音楽ジャンルになるんだろう。
以前書いたBBEの記事はこちら。動画リンクもあるんでぜひどうぞ。
久しぶりとは言え、かつて結構な数のライブを演って、レコーディングもやってるから、ちょっと音を出せば、みんなの音や、リズムのクセを思い出すね。
10年くらいずっと音を出してたんだからね。こんなに長くずっと付き合ってられるんだから、音楽ってスゴイとあらためて思ったよ
オレだけじゃないね、音楽があったから、あるから今の自分があるんだってそんな連中。
おれの周りはそんな音楽が大好きな連中がたくさんいる。今日は良い感じで音を出せたと思う。そりゃまだまだ完全には及ばないけど、
でも、どうかな、最近、ミュージシャンに戻れてきたのかな。対等になれてきましたかね?
ここんとこスタジオに入ってるのが、楽器弾いてるのが嬉しい。バンドってやっぱ楽しい。
あ〜、早くもっと普通にベースもギターも弾けるようになんないかな。やはり、オレのアイデンティティなんだな。音楽をやってて良かったとホントに思うよ。みなとステージで会いたいぜ!!

author:yone, category:雑記, 13:46
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:46
-, -, - -
Comment
「対等になりたいんだ」ってすごい言葉だよね。
もう十分対等だと思うよ。
スタジオで久しぶりに会ったけど、
完全復活と言えるくらい、顔つきに違和感がなかった。
ホントにバンドって面白い。
合宿楽しもうなあ。
けの字, 2014/06/29 3:40 AM









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/876