RSS | ATOM | SEARCH
I'm Standing Here vol.90
 JUGEMテーマ:与太話




昨日は、ケータローが後楽園に梅を見に行かないかってオレを外に連れ出してくれた。ちょっと風が強く肌寒いし、あいにく梅も終わっちゃってたけど、陽射しはもう、春だね。

小石川後楽園

ありがとう、なかなか目的ないと外に出ないから。気分転換にも誘ってくれたんだね。気を使ってくれてありがとう。実は小石川後楽園って初めてだよ。神楽坂の方まで回ってきた。神楽坂も懐かしいな。マチャコもいっしょで同期3人で歩いた。あれから25年くらい経つのかな。今じゃ2人には子供が2人。それも、3年生と年長さんか。早いね、月日。

夕飯がてらちょっとね。

けーたろー家と

もう、普通だよ、言われなきゃわからない。回復早いよ、と2人は言ってくれた。自分では、身体の違和感ばかり募ってどうしても悲観的になってしまう。なんかもう少し、違和感が抜けてくれれば、良いのに。でも、昨日はありがとう。嬉しかった。そうだ、今年の合宿、BBEは何をやろうか?「晴れない空」をやりたいな。あれが出来ればもうベース復活と堂々と言えるね。希望的観測が多大にあるけどさ。できたらいいな。久しぶりにBBEのライブ。なんか、カッコイイな。

まさにフォーク、ロックンロール、プログレ、さらに和との融合。

戻りたいな。もう一度ベースを、ステージを。

author:yone, category:雑記, 13:55
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:55
-, -, - -
Comment
昨日はお疲れ様。
見事に梅がなかったねえ。

近いうちに、BBEでリハに入りたいね。
できても、できなくても晴れない空をやってみようよ。

実は、俺も練習しないと弾けないぜ。
けの字, 2014/03/23 12:23 AM
ありがとね、気分転換になったよ。
晴れない空はふつうでも難しいねぇ。
そーだ、コード表が欲しいな。
スタジオもやりたいね。
ヨネ, 2014/03/23 10:57 AM
ストーンズ楽しかったね♪
酔っぱらいの介助ありがとうございました

また今年も井の頭公園でお花見しましょう!
日時が決まりましたらお知らせしますね
なをみ, 2014/03/23 12:44 PM
なをみちゃん、ありがとー!
そうなんだよね、去年は今頃お花見したね。
暖かくなってもうちょっと楽になったらいいなと。
スタジオもまた入りたいな。
ヨネ, 2014/03/24 3:04 PM









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/855