RSS | ATOM | SEARCH
V.S. 読売ジャイアンツ 2012.03.18



いや〜ひさしぶりですよ!
海浜幕張駅


行ってきましたよ!!
QVCマリン

マリンスタジアムだ〜!!
QVCマリン・フィールドだ〜!!

と、言う訳でオープン戦に行ってきた。
うん、久々のマリンはとてもいいね!

今日は読売戦だった。
なんかこの左のピッチャー知ってるなぁ、こんな投げ方知ってるぞ。
って思ったら杉内だった!
そーだよ、杉内は巨人に行ったんだよね。
あと、4番の村田ってダレ?
って横浜の村田だ!
ガッツ7番だもんね。すげぇな巨人軍は。

こっちは先発は唐川くん。
で、成瀬、ロサ、薮田と継投。
ロサがちょっと心配かな。
球速だけじゃ打ち取れないからね〜

打線は相変わらずというか…ツナガラナイね。
ホームランで点を取るってそういうチームじゃナイでしょ、ウチは。
ま、取れないよりマシだけどさ。

あと、やっぱショートですな。
今、根元が守ってるけどやっぱちょっと心配な部分があるねぇ。
打撃がいいみたいだけど、やっぱ守備だろ。
ファインプレーもあったけどエラーもあったし。
でも、期待してますよ。根元! レギュラー取ってくれ!!

結果ね。
20120318score

ま、オープン戦だから勝ち負けはどーでもいいのだ。

ま、何しろ野球シーズンがやってきます。あと少しで開幕だ。
今年もがんばっていこー!
2012和ポスター





author:yonexxx, category:千葉ロッテマリーンズ, 15:28
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:28
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。