RSS | ATOM | SEARCH
作詞作曲同好会
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:音楽


この3連休、大学のサークルの夏合宿に行っていた。 

サークル名作詞作曲同好会」 、略して「サクサク」 

なんと今年で10周年!
しかも過去最多人数の総勢34人! 
先輩から、友だちから、今回初めて来た人から、みんなで総勢34人!
サークル限定って訳じゃなくて、誰でもウエルカムな訳だ。

出演バンド数20バンド!
ロックンロール、ブルース、ソウル、ジャズからメタルにプログレ、パンク、歌謡曲!!
さらにコピー、カヴァー、オリジナル!
要するに何でもアリアリな訳だ。
で、夕方5時から深夜1時過ぎまで呑んで、食って、演って、大騒ぎ!! 
バンドが終わった後もセッションやって3時半過ぎまで!

ホントに音楽が好きで、そんでこの場所が好きなんだなって思う。 
こんなコト10年も続けてんだから…みんなスゴイ!
スゴイ?? いや、オレも含めてみんなバカだよね〜!!
愛すべきバカたちです!!

かれこれ、もう15年以上の付き合いになるかい?
こいつも音楽好きのバカの1人。
ライブハウスで知り合ったベーシストしばち。
ヤツの愛機とのツーショット。

記念に撮ったリッケンバッカー対決!
RickenBacker
左はしばちの4003、右はオレの4001。
なんか、カッコいいな。好きな人、壁紙にどうぞ。

あと、先輩が上げてくれました。
今回の合宿バンドの中からオレが参加したパンクバンド、その名も…「朝間太郎市場」!!
今回で2度目のこのラインナップが選んだバンドはThe Damned!!

観てみて!聴いてみて!!
こちらに行くと他のバンドも楽しめます→The Nokinoki Channel

サチコ&ザ・バンシーズ(Siouxsie And The Banshees)
警視庁24時(The POLICE)
会社で生ビール(AC/DC,ANVIL)

こちらも観てみて、聴いてみて!!

毎回毎回、あっと言う間に終わっちゃって…それが寂しいんですがね。
でも、だからこそ、また来年が楽しみだ。
なんか、コレ、マジでずっと続いていくような、そんな気がします。
author:yone, category:LIVE, 16:17
comments(3), trackbacks(2), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:17
-, -, - -
Comment
いつのまに、こんなブログ書いてたのね、おじさん。たまに読ませてもらいまする。
おおつか, 2010/07/25 11:49 AM
わざわざコメントすみませんです。
向こうに宣伝するのもどーかなー?
…って思ったんですが、宣伝しちゃいました。
ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。
ヨネ, 2010/07/25 1:23 PM
mixiには君たち理研兄弟の写真
アップしてあるからさ、奥様経由ででも見てやっておくれ。
はれんちのたいこ, 2010/07/25 2:28 PM









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/360
AC/DC
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! ★家でゆったりDVD鑑賞するなら。今一押しの人気のDVDはこちらから★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使
必見!時代の流れはここにあリ!, 2010/07/21 6:32 PM
ロック AC/DC
AC/DCの最高なソロ!! AC/DCで一番かっこいいギターソロはなんですか??(曲名を... AC/DCの最高なソロ!! AC/DCで一番かっこいいギターソロはなんですか??(曲名をお願いします)(続きを読む) AC/DCのおすすめの曲を教えて下さい! 最近AC/DCの「back in black」
話題になったニュース集めました, 2010/07/22 1:46 AM