RSS | ATOM | SEARCH
ラーメン 青木亭 草加店
JUGEMテーマ:ラーメン
JUGEMテーマ:グルメ

数あるラーメンショップの中でも埼玉方面の超有名店。・・・とは大げさか。
でも埼玉テレビではCMまでやってます。
「こっさり」がキーワード。

定番(ネギチャーシューメン)
定番

大・中・小とあって、小が普通盛りで1玉。中で1.5玉、大が2玉。
普通のラーメン小で550円。
やっぱラーメンはこれ位の値段じゃないとねぇ。

ラーメンショップには必ずネギラーメンがあるけどココのネギは絶品。
チャーシューも柔らかくてウマイ。
だからか、ここではこのネギチャーシューメンを定番と呼んでいます。
定番は小で900円だけど価値はあります。

ココのスープはニンニクはもちろんだけど、豆板醤がとても合います。
背脂との甘さと絶妙にからむ!ま、入れすぎには注意だけど。
麺はちょっと固めの方がイイかも。

埼玉方面で見かけたらゼッタイ食すべし! 入れ込みすぎなオレ。

青木亭H.P→http://www.negi.co.jp/ アドレスに「ネギ」って。

CMが見たい方はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3080945

author:yone, category:ラーメン, 23:44
comments(1), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:44
-, -, - -
Comment
ラーメン自体あんまり食わんが、
これは旨そうだな。

麺類は大きな器でしっかりスープが入ってないと、ダメだな。
立ち食いそばとかで、途中でおじやみたいになっちゃうと、
ダアーってぶちまけたくなる。
けの字, 2009/10/06 3:57 PM









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/162
めちゃめちゃかわいいコンビニの店員さんと連絡先を交換しました!
狙った女の子の連絡先をたった3分間でゲットしてしまう。 つまり、短時間で面白いように連絡先交換ができるようなってしまう そんな秘密のテクニックを公開!
わずか3分で狙った女の子の携帯アドレスを聞く方法!, 2009/10/12 7:31 PM