RSS | ATOM | SEARCH
世に棲む日々(その322 - 都議選終了考)

JUGEMテーマ:政治家

 

 

都民ファ圧勝

フタを開ければ、ココまで都民ファーストの会の圧勝!!
小池旋風吹き荒れましたなぁ?自民逆風とか言って。


しかし、自民党へのネガティブ報道はすごかったねぇ。

安倍帰れ
新聞・テレビ、マスコミは安倍ちゃん大嫌いだな。
しかし、森友・加計学園問題、関係ないからさ。

籠池理事長
稲田姫の発言とか、オレは姫が好きだから、

稲田姫
こんなきれいな写真載せてバリバリ、カタ持つけど
こんなの大したハナシじゃないんじゃないの?


アレか、国家機関が特定候補を応援したとなれば
選挙への不当な干渉となり選挙の公正を著しく害する訳か。
でも、姫と都政関係ないんじゃないか?

 

こういう自覚の無い大臣がいること自体ダメか。
都政に影響あるのか〜

 

アレでしょ。ちょっと言い過ぎちゃったんでしょ。
でもさ、

こういう発言に対してマスコミのチェックもちゃんと機能してるし、

マスコミの厳しい目

素晴らしいじゃん。
言論統制とか心配ないよ。普段よりより厳しくて安心じゃないの

 

あと、豊田真由子さんの件。

豊田真由子

暴力は絶対にイカンです。手は出すな。
でもイラつかせる秘書っぽい。あのか細い嘘くさい言い訳の声がね、
イラつかせるタイプだ。
だけど、被害届云々よりマスコミに売ってる時点でアレじゃないの?
どっちもどっちって気がするのと、
なんか、あのミュージカル調のやつ聞いてると、実はこの人面白い人なんじゃないか?
一緒に飲んだら面白そうと思うんだけどな。どう?違うだろ〜!!ってか?
でも、やっぱ、都政に影響あるのか〜

 

 

しかしこれで小池百合子独裁体制の完成でしょ?

百合子独裁
でも、とみんふぁの代表辞めたらしいね。
後釜の野田数とかいう人、かなりのタカ派らしい。

野田数代表
日本国憲法廃止で大日本帝国憲法復活を願ってる人らしいですな。
オレは極右じゃないよ。

でも、いわゆる右翼側で反都民ファだった奴らは、
手のひら返しで応援するかな?
ま、もともと百合子も核武装容認派のタカ派なんだけどね。
今さら知らなかったはないよな。

小池百合子防衛大臣

百合子は防衛大臣もやってたからな。
都民、猛反発かな?共産党ともめるね。とみんふぁどうなるんかね?

 

とみんふぁの議員も政治の素人ばかり。って意見もあるけど、
ま、プロっつったってろくな事やってないし、
素人でも志が高くやる気があれば、オレはいいよ。

マック赤坂
だからほんとにマック赤坂さんが当選してほしかったよ。

 

それより民主党の名前隠した卑怯な連中も全員当選ってのがなぁ。
こっちのほうが問題じゃねぇか?

 

 

でもね、もうこうなったら百合子にしっかりやっていただきたい
なんだかんだオレは百合子は応援してるのよ。

 

でもなぁ、あっという間に都民、反百合子反とみんふぁになりそうだな。


これが都民クオリティ。そーだよ、オレも都民だよ。

でもホントは千葉県民だけどな

千葉の誇り

 

author:yone, category:雑記-憂国, 12:47
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:47
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/1026