RSS | ATOM | SEARCH
世に棲む日々(その321 - 都議選直前考)

JUGEMテーマ:与太話

 

 

 

 

なんか最近、こんな政治のことばかり考えてる。
他に面白いコトがないのか、オレは。

違うね。たぶん、選挙が近いからだな。

 

 


で、だ。
この前、先輩に言われたのだが、
「はっきり、何とはわからんが、変な方向に進んでるような気がする。」と
そう、確かに違和感はあります。あるよね?

アベチャン一強

安倍ちゃん一強とか。でも当たり前ではないか?

野党の程度が低すぎる

野党
基本的に反日要素が多い連中が野党なもんで、
R-4のトコの民進とかミズポの社民とか、Cの共産党とか山本太郎とか、
言ってることもアレだし信用できないから、
安倍チャントコに寄らざるを得ないのが今の状況なのではないか?と。

 

消去法的なモノがかなり手伝って、
だったらまだ安倍ちゃんが言ってることの方がまだマシなんじゃないか?
そう思っちゃう人が多いのではないか?と。

意外と政党支持率落ちてないし。
病院なんかでのじいさんばあさんの話聞いてるとそうでもないけどね。
それでも昔ほど、マスコミ、新聞、テレビの力も強くないんじゃないか。

 

森友にしろ加計にしろ、どこかいちゃもんに近い。
自民党、安倍にアヤつけてやるぅ〜!


そしたら、安倍ちゃんはいちゃもんつけられたもんだから、
「だったら、全力でオマエラ潰す!」みたいな感じで国会やってないか?

 

野党っていうか与党も、お互い、程度が低い。

 

もっと日本って国を考えませんかね。
まず、国って単位で物事考えてくれないかな。

 

なんか、都政、百合子もそんな感じなんだよなぁ。

百合子、国政に出たいんでしょ?
茶番だ。下らない。

小池百合子

しかし、やっぱ美人だよねェこういうお姉さま、大好きだ

 

っていうか、都民はアレだ。まず、都議選。都議選っと。
もう期日前投票してる先輩とかいるけどね。

とにかく、みんな、選挙は行けよなぁ。

 

さて、思うにだ、既存の普通の政治家とか政党じゃダメだぜ

世田谷区じゃマック赤坂さんがイイトコ行ってるらしい。

マック赤坂

こういう人の方が仕事してくれるんじゃないでしょうか!?

で、オレは板橋区。

板橋区大山のコトだけ考えるなら共産党なんだがなぁ。
でも、こんなビラ、撒いてるんだよなぁ。

共産党ビラ
出たよ、寂聴、紫の浜矩子、さらにまだいるんだな本多勝一

こんなのが支持してる半端な革命政党はやっぱダメだな。

もう、都政みてないし。
都政に森友関係ないし。

都政みてないって言ったら、百合子の都民ファーストも同じだ。

さらに、都民ファーストは百合子独裁がらみで内ゲバ起きそうだし。

隠れ民主たくさんいるし。

イイから百合子は都知事ちゃんとやれって。

豊洲、築地、オリンピック、つまみ食いして

食い散らかしただけじゃ最悪だぜ。
民主党はやっぱハナシにならんからねェ。
だったら消去法で自民党?
そうか?それもどうか、と。

どうなんだろ?やっぱ都民ファースト強いんかな?

都民といえば?

マスゾエとかR-4とかそんなことばっかやってる連中の集合体だからなぁ。

都民ファーストバリ勝ちかな。

そんな気がしてきた。

author:yone, category:雑記-憂国, 10:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/1025