RSS | ATOM | SEARCH
世に棲む日々(その311 - Half A Century Toy)

JUGEMテーマ:与太話

 

 

 

1年経てば誕生日ってのは必ずやってくるね。
と、いうことを、50回繰り返してたわけだ。あ、わけです。
ガキの頃は人生50年だ!なんて、年取る前に死にたいぜ!
なんて、お気軽にまぁ、何の気なしに過ごしてきた1年の中のたった1日だったけど、

てめぇが倒れて、先輩も倒れて、親父が死んで、友達の親父も何人か死んで、
とかあると、

「いやぁ、色々あったがまぁなんとか1年経ったねぇ。」
なんてちょっと思っちゃったりするのは、
これがイワユル歳取ったなぁとかそういうコトか?

 

せっかく(好きでやってんだけど)この歳まで髪の毛長いし、

イケるとこまでいこうじゃないか。と思うし、

さて、この歳になればなったでこの歳なりの面白さもあるんかな?
とは、思ってるんだけど、
いかんせん、まだ左手脚に痺れが残り、動きがまだ悪いので
このヤリキレナサを引きずっていて気持ちが萎えることもちょっと。
まだあるんだよねぇ、コレが。


ともあれ誕生日を迎えて半世紀生きてきたことになった。
なんにしてもお目出度いことでありんす。
オレの誕生日って、クラス替えをしてすぐだし、
ゴールデンウィークの中だから、
小さい頃から、イワユルお誕生日会ってヤツは
行ってばかりで、やったことがない。
だから友達から「誕生日おめでとう」
と、あまり言われなかったから、
メッセージとかもらってとても嬉しい

誕生日にかまってもらって、嬉しい

ハーレム
みんな、どうもありがとうございます。

 

 

 

author:yone, category:雑記, 12:41
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:41
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yonexxx.jugem.jp/trackback/1012